元・風俗嬢が明かす風俗嬢の日常

元・風俗嬢が明かす風俗嬢の日常

MENU

風俗嬢の日常ってどうなってるの?

昔、風俗で働いていたアラサー女です。

 

風俗嬢はどんな私生活を送っているんだろう、と疑問を持つ方は多いと思います。
お客さんだけでなく一般人だけでなく、風俗店スタッフすらもほとんど把握していません。
同じお店で働いている女の子同士でもそうです。

 

私は同じ風俗店で働いている女の子が休日に何をしているのか、まったく把握できませんでした。
待機所で言葉を交わすことはありましたが、「ドライヤー取って〜」とか「マスカラ切れたから貸して〜」くらいなもので、私生活の話をしたことはまったくありません。

 

 

そこで湧いてくる疑問が「風俗で働いてる女の子って普段、何やってるの?」です。

 

 

一口に風俗嬢といっても、専門学生や大学生といった兼業の風俗嬢から、風俗だけで働いている玄人風俗嬢まで色んな女の子がいますから、一概に「風俗嬢の私生活はこうだ!」と断定することはできません。
風俗は歩合制ですので、給料にだって差が出ます。

 

月の出勤時間も女の子によって違いますしね。
ナンバー1であれば、めまいがするようなゴージャスライフを送っている可能性もあります。

 

 

でも、ほとんどの風俗嬢が普通の生活を送ってると思うんです。
多分ですけど。
少なくとも私は普通の生活をしてました。

 

風俗嬢だからって毎日エステ通いなんかしません。
美容法なんて自宅のユニットバスで半身浴ですし、顔面パックもドンキで買った300円の品でした。

 

「お前が稼げてなかっただけだ」と言われたら、それまでなんですが・・・うーん、私はそれなりに稼げてたと思いますよ?
でなきゃ今になって風俗嬢をネタにした話をしようなんて思いません(笑)

 

働いている時にはそれなりにツライこともありましたが、今となっては良い経験です。
第一に見聞が広がりましたから。

 

風俗って普通に女の子をやってたら絶対に見られないアンダーグラウンドな世界ですし、多かれ少なかれ興味がある女の子は多いんじゃないでしょうか。
まぁ、働くとなれば別なんでしょうけど。

 

 

実は私も興味本位のパターンでした。
そもそも私が風俗で働き始めたのって、お金に困ったからじゃないんですよね。

 

単純に風俗求人を見て、風俗業界がどんなもんか気になったので、思い切って自分で風俗体験してみたという・・・一大決心して働き始めた風俗嬢からしたら憤慨モノな就職事情です。

 

 

せっかく面白い知識を手に入れたんだから、自分だけが知っているのはもったいない!
というわけで、ここでは風俗嬢がどんな私生活を送ってるのかを書き連ねていこうと思います。

 

のほほんと生きてきた私の私生活なので、風俗嬢の平均値には程遠いかもしれませんが(笑)
私の目を通して、アンダーグラウンドな風俗の世界を楽しんでいただければ幸いです。